2007年03月17日

情報起業・アフィリエイト初心者必携のお役立ち時間短縮ツール

あなたが初心者ならば、これらのツールだけは手に入れておきたい。なぜならば・・・


稼いでいる人は
みんな使っているから!





アフィリエイトに必要なのは、継続力とよく言われますが、なぜ継続できないかというと、アフィリエイトにはすごく作業に時間がかかるからなのです。このツールは、一介のサラリーマンに過ぎなかった小島宏之さん(有名情報起業家の菅野さんの直弟子だそうです)という方がいまやインプレスという会社の社長になるまでに築き上げてきたツールの集合体です!!


稼いでいる人は使っているのに、


あなたはこれらのツールを
使わないでいいのですか?




以下の文章はこの汗をかいて集めたツールを惜しげもなく公開してくださっている小島さんの書かれた文章です。


私が最初に情報起業を始めたときは、何も分からずほとんどの時間を調べることで過ごしていました。
当時私はサラリーマンでしたので、会社から帰ってから朝方まで分からないことを調べ、実践していました。

ホームページの作り方も分からない。
マーケティングも分からない。
注文の受け方も配送の仕方も入金の仕方も分からない。
相談する相手もいない・・・・。

そんなつらい状況でした。

今、私は情報起業とアフィリエイトでコンスタントに月100万円以上稼ぐことができています。
サラリーマンの時代とは比べ物にならないくらいの収入です。

欲しいと思ったものは我慢せずに買えますし、
旅行へ行くときには、一番高いホテルや、部屋を選ぶようになりました。
上司や取引先にに頭をぺこぺこすることもなく、仲間と楽しく過ごすことができるんです。

でも、これは僕だからできたわけじゃないんです。
やらなければならないことを、コツコツと長い時間をかけてきただけなのです。
そして、時間さえあれば、あなたにも同じことができるはずです。

もし、あなたが今から情報起業やアフィリエイトを始めようと思ったとしたら、
一番最初にぶつかる壁は、その業界の全体像が見えないことです。

そして、高額な商材ばかりを何個も何個も買ってしまう羽目になるのです。。

そんな人たちを救いたい!
私と同じような無駄なところに時間をかけて欲しくない!

それが、私がこのマニュアル出そうと思った正直な気持ちです。


私の好きな言葉にこんな言葉があります。


何を知っているかではなく、誰を知っているかである


ネットビジネスでお金儲けできない情報をいくら知っていてもなんの意味もありません。
もう、そんな無意味な情報をつかみ続けることはやめにしましょう。

なぜ、あなたがネットビジネスを始めようと思ったのか、もう一度考えてみてください。
きっとそこには並々ならぬ決意があったことでしょう。

目をつぶって深呼吸してみてください。

あなたは、今のままで本当にいいんですか・・・?


この、便利ツールですが、いつまで販売できるか私自身もわかりません。
もしかしたら、突然に販売を中止することもあるでしょう。

当然のことですが、販売中止になったら、もう2度と手に入れることはできなくなります。

予告無しに販売中止になってしまった場合は、どんな理由があってもお売りできません。
大変申し訳ありませんが、この点だけご了承して下さい。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。


↓↓↓




チャンスは今掴まないと、
一生つかめませんよ!!
posted by アフィリエイトツール鑑定人 at 01:25| その他変化球的アフィリエイトツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ブログもメルマガもホームページもなくてもできる初心者の為のアフィリエイトツール

ちょっとだけコレを見てください

↓↓↓

寝る前にぽちっと押したらこうなった





これ自身はアフィリエイトツールではありませんが、これはあるツールを使います。アフィリエイトをやっている人なら良く使うツールなのですが、もちろん無料で手に入れることができるのでご心配なく。


この情報商材はその良く使われているアフィリエイトツールの特別な使い方を教えてくれています。目から鱗です。しかし、セールスページに作者が書かれている通り、永続的に使える方法ではないかもしれません。だからこそ、今のうちに利益を享受すべきだと思うのですがいかがでしょう?


私はこれでお小遣い稼ぎしてますから、まだまだあまり売れてくれないほうが嬉しいですね!




posted by アフィリエイトツール鑑定人 at 03:19| その他変化球的アフィリエイトツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

