2007年03月08日

真面目なアフィリエイト初心者ならば、買わなきゃ損でしょなアフィリエイトツール


アフィリエイト初心者なら買わなきゃでしょ!!基本の「き」のツールです



挨拶とか名前とかそのほか
繰り返しのパターンになるものは全部登録!!

絵文字でも罫線でも何でも81個までOK!

クリップボードは他にもあるけど
これは使い勝手がいいですね。

このツールを使っているときにコピペすると
たまに番号と表示がずれます。

でも何回か押すと元に戻ります。

今まではファンクションキーを
使ったものを利用してたんですが
これだと使えない状況が結構あったので・・・。

今日からは全部これに切り替えます。



でもこのツールの売りはそっちじゃありません。


RSSリーダが標準装備されてるんです。


つまりこれをあなたが配布した場合に
あなたの好きなRSSフィードをセットしておけば
ツールを使うたびにその最新の情報がボタンに表示されます。


便利なツールですから
かなり頻繁に使いますよね。

そこでキャッチーなコピーが眼に入ったら・・・

やっぱ押しちゃいますよね。


RSSとはブログにはほとんど必ず付いてる
機能なのにほとんど使われていません。

RSSリーダの知識が広まっていないからですね。

こちらだけが理解しても意味がありません。
顧客にRSSリーダを使わせなくては
ほとんど効果がないのです。

でもそれはかなり難しいことです。
自分でやるならともかく、お客様がやるわけですから
やれば簡単なことでもまったくやってはくれません。

使ってくれさえすればものすごく効果があるのに!!

ところがそれが「標準装備」されてるんですよ。
これがあればもはやメルマガいりません・・・。


まあ、それは言い過ぎとしても
いずれはメールと並ぶ2大プッシュ型ツールになります。


許可が無い限りは使えないものなので
スパムになることが無い
理想的な配信形態とも言われています。

そのうちかなりのシェアを占めることになるのは
間違い無いのがRSSです。



これは自分のブランド作りの一環として
非常に役に立つツールになりますよ。

RSSの勉強にもなりますし・・・。


そういうわけで「非常にお勧め」です。

http://tinyurl.com/2a82ao
posted by アフィリエイトツール鑑定人 at 00:00| アフィリエイト入力支援系ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

