2007年03月12日

稼げるキーワード探しの決定版。上級者もつかっているなら初心者も当然必須のアフィリエイトキーワード発掘ツール

最近は、有名な情報起業家はあまり推薦文をのせなくなりましたが、このアフィリエイトツールについては、あの石田さんが推薦文を書かれています。

ですから

本物のアフィリエイトツールといえるでしょう!!

以下、石田さんの推薦文です!!

稼ぐキーワード探し、これはアフィリエイターなら誰もが取り組んでいることです。 僕は毎日新聞を2誌読んで最新のキーワードで稼げるものがないか、チェック をいれてます。


オーバーチュアのキーワードアドバイスツールが一般的ですが、これは2ヶ月前の情報なんで、稼げる!と思ったときは、サイト、ブログがすでにたくさんできていて 競争も激化している、結局は稼げなかった、なんてことがザラ。


あらゆる情報のリソースにアンテナを張って、自分を透明にして、客観的に 情報をキャッチしていくこと、これが稼ぐキーワードを探すときに求められる姿勢だと 思います。


ある日、上野さんのRKEで遊んでいました。これはヤフーの関連キーワード分析 を上手く取り込んで、ものすごく使い勝手がよい。


思ってもみなかったキーワードの組み合わせがじゃんじゃん出てくる。 実際、検索すると確かに稼げそうだ!


気がつくと3時間くらいこのツールを使って遊んでいました。 で、せっかくなんで上野さんにメールして「僕のオフィスに遊びに来て頂戴」って お誘いをかけたところ、数日していらっしゃいました。


で、そこで今回発売になるRKE+とリッチキーワードクローラーを目の前のPCで実際に動かしてもらいました。


いやー、これ、新しいプログラム、リッチキーワードクローラー(RKC)スゴイよ!


思わずうなっちゃいました(笑)


簡単にいえば、自分が狙っているキーワードの周辺をくまなく検索してくれて、 稼ぎやすいキーワードを提示してくれます。


自分が知らないサブキーワードがガンガンヒットしてくるわけですね。


しかもRKE+と連係させると、各キーワードのアドワーズ、オーバーチュアのスポンサー数まで出してくれます。


いやー、まるでこれはアフィリエイター全員が夢想していたツールです。


早速、僕はこれから夕食までの数時間、RKE+を使ってじゃんじゃん稼げるキーワードを抽出していきますね!


皆さんも僕だけに稼がせないように、注意してくださいよ。



いかがですか?
本当に稼いでいる人だから言える言葉ですよね?
キーワードの選び方一つで稼ぎが全然違います。キーワードの勘を鍛える為にも、アフィリエイト初心者なら、なおさら必須のアフィリエイトツールです!!




posted by アフィリエイトツール鑑定人 at 00:00| アフィリエイト用キーワード発掘系ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。